夏服も安心です。

夏服併用期間ですが、年々着用が早くなっている気がします。

 

 j seedのスリップは白色セーラー服や単色ワンピースにぴったり。

セーラー服の開きに合わせスクエアカットにデザインしていますので、胸元から下着が見える事もありません。

また、白色セーラーや淡色ワンピース制服の透け感も防ぎますので安心です。上身頃は吸湿速乾の軽くてさらりとした肌ざわり。スカート部分は長すぎず足さばきも涼やか。

 

 画像にありますように、より下着が透けないベージュ色のノースリーブスリップもお作りしてます。

サイズは130cm~160cm。枚数限定です。

ご希望の際はベージュの選択ボタンでどうぞ。

オバさんっぽいベージュ色でなく、とてもシックで上品ですよ。

 

制服はもちろん発表会のドレス、浴衣の下着としても便利です。

 

がんばっぺし

2年半も前になりますが、らでぃっしゅぼーやさんのツアーで被災地を訪れました。

想像以上に広大な光景に言葉もありませんでした。当時の様子や復興にむけて頑張っていらっしゃるお話しを聞き涙をこらえきれませんでした。

 

上はお世話になった八木澤商店さんの前で撮った1枚です。まるで慈愛にみちた天からの希望の光のように思えました。また美しい山と海からの風はとても静かで力強いものに感じられました。ずっと忘れず、私も頑張ります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    supreme コピー 通販 (月曜日, 21 10月 2019 11:25)

    お得な人気ストリートエレガントブランドデザイン人気の http://www.keevoo.com/ コピー 商品 販売 シュプリームコピーのジャケットが登場します。Supreme Patchwork Harrington Jacketは人気でセールしています。 http://www.keevoo.com/brand-731.html supreme コピー 通販 おすすめのメンズファションシュプリームコピーのジャケットコーデはユニセックスに最適な上品。 http://copyle.com/kopipin-31-c0/ ディーゼルスーパー コピー