私立小学校やお受験ショップで。

主にセーラー服着用の都内私立小学校に販路が広がりました。

登校後は短パンに着替えて過ごすなど学校によっても違いますが、スカート部分が長すぎないのでお子様はくるっと中に入れてしまっているようです。薄手でしなやかなのでゴロゴロしないようです。

淡色の夏制服の時には吸汗ドライ素材で心地よく、、また透け感防止にもなりますので、防犯上の観点からもスリップをお買い求めいただいています。ある私立小学校のマスールは「最近のお子さんは肌着をつけていないのよね。。」とご心配なさっていたとか。

お受験ショップでお100cmからお取扱いしています。お受験用ワンピースや発表会ドレス、浴衣などの下着にもぴったりと好評です。